萩本欽一氏非公認ファンサイト
工 口
<KOU−GUCHI>
2002年2月8日開設
まずサイト名を『えろ』と読んだ汚れ人種はお帰り下さい。当サイトは『こうぐち』と読みます。
あ、うっかり管理人も「えろ」と読んでしまった。というわけで、後事は今性器最大西郷隆盛的ネットアイドル・キティ本郷ちゃん(日系54世)にお任せして降板します。長い間応援有難うございました。ジョージ秋山先生の次回作は少なくとも少年ジャンプには二度と掲載されないと思われます。

皆さん初めましてこんにちは
皮膚がキリタンポに似てるって言われる女子夜間高校生のキティ・16歳でーっス
v
ここは萩本欽一さんってゆー昔はNHK好感度ランキング上位を独占していた芸人さんを応援しなくも無いファンサイトよ。

そうだ、一応欽一のプロフィールを紹介するわネ。1900年代生まれな男の子と言う事は間違いないわ。えーと、あとは、多分日本国内生まれ。生粋の日本人だと思うわ。

欽一の華麗なるお仕事ぶりは皆も知ってるわよね。年々司会者と共にダメになっている仮装大賞とか色々。
慎吾と噛み合ってないとかいっちゃダメ。そもそも慎吾と一緒にやっていることに無理があるんだし、色々大人の裏事情があるのよ。

それはさておき、どこでも20年位前にタイムスリップしてしまったかのようなノスタルジックな芸を堪能させてくれる貴重な大御所様なのよ。ありがたいわね。
偉業としては一枚一枚脱いでいく野球拳を流行させたのは欽一といっても過言ではないらしいとか何とか。あたし若いからよくわかんないけど


とにかく、ここは萩本欽一ちゃんを応援するサイトよ。
欽一萌え同志(仮)で、HPをお持ちの方はリンクページに放置してあるバナーを貼ってくれると嬉しいナ。是非こちらからも貴方のサイトを「欽一ラブ同志リンク集」に登録させてね。
バナーを持ち帰る前にこの掲示板(停止中)で一言、欽一超ラブ〜
とか、奴の芸はどこが面白いのかわかんねーよとか、何でもいいから発言かましてくれるとキティだ〜い感激
勿論HPナッシングな一般ピープルも超絶歓迎地帯よ。ガンガン欽一の芸風について感動した発言や愚痴やときめき等をお話していってネ

日テレホームページ
ここから欽ちゃん&慎吾の
仮装大賞ページに飛べます。

ついでに特上!天声慎吾のページにも。
欽ちゃんを検索
欽ちゃんグッズを集める
不出来企画
欽一DE火葬大賞
同志募集中!
欽一ファン全員集合!

欽一関係のブツを探そう!





坂上二郎のラヴ★パレード
開設予定無し


※サイト内での欽一には慎吾がお似合いか、二郎がお似合いか等討論は3秒程度にお控え下さい。※



姉妹サイト


ナバリフリング
         生
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送